田村君よりひどい目にあっていた松島君

2019/10/15
いえいえ、にわかラグビーファンの私がラグビーを語るなんざ大変畏れ多く、そんな気は毛頭ございません。が、姉に状況説明するためにこさえた画像を、用済みだからと捨てるのが惜しくなったので、このブログにでも残しておこうと..まぁそう思ったわけ。(^^;)

■ラグビーワールドカップ 2019

・グループA【日本 vs スコットランド】(2019/10/13)





後半の乱闘さわぎ。
実は、田村君よりもっとひどい目にあっていた松島君(↓)

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド

RWB2019日本対スコットランド


..と、こんなことが乱闘騒ぎの後方で起きていたのです。
それにしても、背後からいきなり首を絞めるって・・・
許せんっ!! (ಠ_ಠ)




Today's cat / ladious666

ぼくら、スコットランドチームは まず ラグビーの「キリツ」から まなびなおすことが ひつようだと おもいます!