はじめに

2017/04/29
過去にブログを持ち、アフェリエイトも少しやっていましたが、人生いろいろあって...この2年ほどろくに更新もできず、放置状態でした。

住む場所も生活も、2年前とは何もかもすっかり変わってしまい、今はいろんなんことをリセット中です。

古いブログも始末して、このブログを新たに始めることにしました。
具体的にネットで何をするかは、まだ手探り状態ですが、今はとりあえずwordpressでブログをこさえ、アドセンスでも入れようか..といったところです。
備忘録も兼ね、日々の生活や"なんやらかんやら"のワタクシゴトをここに記録していくつもりです。(古いブログからの記事も再掲載しています。)

*2018年8月、wordpressからBloggerに引っ越しました。

*2021年7月、独自ドメインとアドセンスをやめました。




管理人
Thoughtful Cat / Nicholas Smale

・ニックネーム:のの(♀)
・毛色:黒に白がちらほら
・猫が恋しい独りもの。😢
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
あるとき、今は亡き夫が突然「名前をののちゃんに変えたら?」と私に言った。あらま可愛い♪と喜び「どして?」とたずねたら、「お前ののしってばかりいるから」だって。。なぜか今ではきょうだい全員にもそう呼ばれている。