古いブログ 最後の記事

2017/05/11
レンタルサーバーの調子が悪く、このひと月ほど表示もされないブログを、もう削除してしまうことにした。そしたら、こんな時に限って表示されとるがな。(そういうものなんだよね)
(wordpressの管理画面には入れなかったけどね...)

くだらない日記ブログだけど、辛い時期と重なっているから私としては思い入れもあるし、ユニークなテンプレートを選んでいたから、自分のサイトなのに久しぶりに見ると妙に懐かしい感じがした。そして、そこにあった最後の記事がこれ。↓

*古いブログから(2016年9月8日の記事)


凍てつく寒さの中

雪に埋もれても

ただひたむきに生きよ。

決して死ぬな。

– – – – – 「柘榴坂の仇討」から – – – – –


cat / bjimmy934

この記事のタイトルは「覚え書き」。
この記事の前までしかバックアップを取っていなかったから、もう書いたことすらすっかり忘れていたけど...我ながらつらい時期だったんだろうね。「柘榴坂の仇討」を観てメソメソ泣いたんだっけな。。