今日の私の失敗

2018/09/22
今週は、お彼岸であっちにこっちにお墓まいり。
好きな人会いたい人は、もう向こうの方がたくさんになってしまったなぁ。あとは来週、命日がやって来るあの人のところへ行かなくちゃ。

今日は夫のお墓に参って、そのあとは久しぶりに夫のいとこの家に寄った。
散々おしゃべりして、そろそろおいとまを...と仏壇に向かった時になって初めて自分の足元に気づいてたまげた。(ё_ё)

靴下がこんなだった。↓
(帰宅してから撮影してるので、長く留守番をさせられた猫がシッポでピトッてる)
(= ̄ω ̄=) 




自分のそそっかしさに驚いていたら、義妹に「わざかと思った」と言われた。やっぱ私、変人だと思われてる...。



Oliver with Arms Extended / Mr.TinDC

夜に脱いだ靴下が片方しかみつからなくて、片方だけ新しいのを引っ張り出して履いて、表まで新聞を取りに行った。裸足でつっかけはイヤなのよ。で、そのまますっかり忘れてしまったというわけ。言い訳だけどね。。

年をとってすっかり厚かましくなってるもんだから、これくらいのこと恥ずかしくもなんともないんだけど...これはいいことなのか悪いことなのか。それが問題だ。。