嬉しいクリスマスプレゼント

2 2019/12/25
先日参加させていただいた「Google Blogger Advent Calendar 2019」。
最終日の今日クリスマスは「さんがつ さん」からクリスマスプレゼントをいただきました♪

それはこのイラスト。↓

Google Blogger Advent Calendar 2019


イベントの参加者が Blogger ツリーを囲んでいます。それぞれ程よい距離を保ちつつ、でも皆がこの場を楽しんでいる様子が感じ取れます。

私のプロフィール画像を元に描いてくださった猫も、ツリーの右側に立っています。この絵は、今はもういない私の愛猫のイメージとピタリ重なります。(20歳まで生き、ホントに立ち上がっておしゃべりしそうなほどに頭のいい子でした。←重度猫バカ)

動画も作ってくださっていて、こちらはさらに、ポツン..またポツン..と参加者が集ってくる感じが出ていて、私は「いいなぁ」と思いました。


このクリスマスプレゼントを受け取って、私はなんだか、ふるまわれたお茶のあたたかさが冷えた身体にじわじわ染み込むようで...「うれしいなぁ」と思いました。(^-^)



さんがつさん、本当にありがとうございます!

 *イラストが掲載された さんがつさんの記事はこちらです(↓)



Sumi the Grinch / Big Ben in Japan

おかげさまで、クリスマスに心がほんわかあったかです。イベントに参加して本当によかった。
主催者のKyrieさんをはじめ、皆様さま本当にありがとう!