これから

2017/06/02
今の私は、微々たる貯金を取りくずしながら生活している。このままでは近い将来必ずお金は底をつく。。。
そのくせ働きに出る気はない。

こんなんではいけない..と思いながらも、この先を生きていくことに対して、あまり積極的な気持ちにはなれない..というのが、今の私のどうしようもない正直な心境だ。

だが、私には、まだ果たさなければいけない責任があると自分では思っているから、それを果たすまでは生きていかなければいけない。


PCを使い、ネットで収入を得る方法を何かしら考えようと思っている。(今現在も月々ほんの数千円のアフィリエイト収入があるネット乞食..ではある)
それより、まず先に持ち物の整理、断捨離をしなくちゃ。
立て続けに引越ししたから、ずいぶん乱暴な方法で荷物は減ったけど、それでもまだ食器や置物がゴロゴロある。これらはヤフオクかな?

アフィリエイトをするにしても、物を売るにしても、クラウドソーシングで何かするにしても、ともかく私の引き出しはスカスカでできることが少なすぎる。非常に前途多難。
まぁ、考えようによっては、選択肢が少ないから迷う必要がないわけだけど。。

いずれにしても、きちんと時間をかけてリサーチして、真剣に取り組まなければいけない..と思う。
一年後にいくらか少しでも結果を出していることを目標に頑張ってみようと思っている。


The Tawny Cat II / Brian Leon of Ottawa

実はコツコツ頑張るのって苦手・・・。