明けてますね

2019/01/10
なんとなんと...ずいぶん放置してしまいました。。
9月末に風邪をこじらせ、回復にひと月ほどもかかり...、その後はなんやかんやあったようななかったような...、そうこうしているうちに年末になり、年末はちょっと根を詰めてやることがあったりして...、まぁつまりは長期にわたってサボってた、ということなんだけどね。(^ ^;)

10日もすぎちまいましたが、新年なので今年の願いや目標を記しておこう。
(昨今、海馬の衰えが顕著ですぐに忘れるの...)

・ブログをセッセと更新する
・ヤフオク開始して持ち物をガンガン始末する
・首と肩のひどい凝りを改善
・自転車に乗れる人になる
・おっきな画面のTVが欲しい

以上。(なんとささやかな私の人生であることか。。。)


Cat / Infomastern

一昨年までの切羽詰まった状況から解放され、たるんでいる私。新年は外出もせずにダラダラとテレビを見て過ごした。(9日まで一歩も外に出なかったし、来客もなし)
正月何がめでたい。良い年なんかもう来ん。...なんて陰気に思っているわけで、かといってそんな発言をして他人を困らせちゃいかんし...、陰気に引きこもって何かといえばすぐに涙ぐんだりしていた。武豊の4000勝特別番組(NHK)を見て泣いてるって...、やっぱちょっと心が弱ってると思うけど、でも、私という人間、これ以上は沈まないんだわ。